「風のスケッチ」2013夏のロケーション撮影のご案内です。


第2回目となる『風のスケッチ」、夏の企画のご案内です。
「風のスケッチ」
風や空気や光の中で、子供たちを撮ろうと思いました。
ロケーション撮影のモデルを、一般のお子様から募集いたします。
撮影した写真を作品として、アディのフォトグラファー堀 光治が
9月頃写真展をいたします。
その作品は、展覧会およびWEB上で発表の後に
お渡しいたします。
アディのロケーション撮影の楽しさ。
ぜひ子どもと体験してみたいなあ・・・という方に
おススメしております。
「風のスケッチ」のご予約はこちら

募集要項
--------------------------------------------------------
●撮影対象:50組のお子様限定(2?8才)
●参加費:5,500円(お一人につき写真1点込)
●撮影日:5/7(火)?8/29(木)平日限定
AM10:00~PM6:00の撮影開始まで
●仕上げ:6切額装仕上げ
●H25 5月2日より予約受付開始
●作品展示について:9/6(木)?9/18(火)を予定
アディ店内にて 最終日はPM5:00まで
●作品のお渡しは、展示会終了後9月末日となります。
●撮影場所 アディ付近の公園や屋外
●普段着のカジュアルな撮影です。
●撮影は、撮影希望日とその予備日(撮影希望日より後日)の日時をお知らせください。
撮影日が荒天のため屋外での撮影が不可能と判断させていただく場合は
予備日の日、あるいはスタジオ撮影のいずれかを選択いただきます。
(ご予約の際に、すぐご連絡のつく、携帯番号をお知らせくださいませ)
●作品にするカットはアディが厳選いたします。
その他に、カットを選んで、写真として購入の場合は、
6切サイズからの通常料金となります。
●撮影は、一組につき30分ほどになります。
連絡の上、現地集合の場合もございます。
--------------------------------------------------------

カテゴリ

キーワードから探す