「親子の日」撮影会のお申し込みはお早めに。

oyako2008_1

 

 
 
 
今年も楽しい親子をたくさん募集しております!
 
 
   
 
 
<親子の日撮影会のお申し込みについて>
 
 
 
 
 
毎年7月の第4日曜日にアディが開催する、親子のための無料撮影会です。
主 催  フォトアトリエ アディ
後 援  財団法人 いしかわ子育て支援財団 北陸中日新聞 石川テレビ
北陸放送 エフエム石川  北陸朝日放送
「親子の日」当日に、フォトアトリエ アディが親子を撮影するイベントを開催します。
このイベントに、20組の親子を無料でご招待します。撮影した写真をプレゼント!●撮影日  2015年7月26日(日) ※時間指定はできません。※当日、撮影の待ち時間が発生する場合があります。
※ネガやデータはお渡しできません。
●撮影場所 金沢市県政記念 しいのき迎賓館 周辺
(詳細は参加者に個別でお知らせします)
●参加費 無料
※撮影場所までの交通費は各自でご負担ください。
●応募要綱
参加ご希望の方は、参加する親子全員の名前/年齢/性別/職業/代表者の連絡先/応募の動機を明記の上、親子で写っているスナップ写真を同封(またはメール添付)し、以下の宛先までご応募ください。
郵送: 〒923-1245 石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ「親子の日」撮影係
●応募締切  2015年7月14日(火)当店必着
書類選考の上、参加が決定した皆様には7月21日(火)までにアディよりご連絡いたします。
 
※スナップ写真は、選考以外のいかなる目的でも使用いたしません。
スナップ写真を含む応募書類の返却はいたしませんのでご注意ください。
※メールで写真データを添付する場合、JPEG形式で128KB以内になるように加工してください。
※当日撮影した写真の著作権は、フォトアトリエ アディに帰属します。
また撮影した写真は、フォトアトリエ アディの作品として、ウェブサイト、写真展やその他の出版物、映像、印刷物などに使用する事があります。
※プレゼント以外のカットは有償無償を問わずお渡しできません。
※プレゼントの写真はアディ店頭でのお渡しとなります。
●作品展 作品にするカットは、アディが厳選いたします。
8月25日(火)〜8月30日(日)まで、堀光治写真展「新・家族写真宣言」(しいのき迎賓館)にて展示を予定しております。
展示会終了後9月末日以降のお渡しとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

キーワードから探す