第10回日本写真館賞、第62回全国展フォトコンテスト、心よりお礼申し上げます。

IMG_0059ss

フォトアトリエ アディのフォトグラファー堀光治は


先日の、横浜、東京での表彰式でたくさんの賞をいただきました。


*


この頑張っている様子を、亡き両親が見たらどれほど喜ぶかなあ・・・。


夫も今はずいぶん穏やかになりましたが、ホリの家系は、皆ラテン系激昂型?で


親子の激しいバトルに何度驚いたかわかりません。


親子間の飛び蹴りや、「包丁もってこ〜い!」の大喧嘩に


えらいところにヨメに来てしまった・・・と身体が震えたことも何度か・・・。


でも、最高に大事で大好きな息子。


思い通りに動いてくれない時には、もどかしかったのでしょう。


「光治さん、悩みながらも、がんばってるよ!」と感謝で仏壇に伝えております。


*


身にあまる評価をいただいたことに感謝し


コンテストに関わられた皆様、モデルとなってくださったお客様、


その作品からたくさんのことを教えてくださる写真家の皆様、


いつも応援してくださる皆様に、本人に代わり心よりお礼を申し上げます。


何よりも「チャレンジ」を優先する主人ですが、


少しづつ弱点修復も目指しておりますので(^^;。


今後とも、益々のご指導ご鞭撻をどうぞお願い申し上げます。


*


心からのありがとうございました、を、主人に代わりまして。


ホリヨメ


------------------------------------------------------------------------------------------------


第10回 日本写真館賞 


   ・理事長賞「四高記念館前で」


   ・第1部営業写真の部 優秀賞「お姉ちゃんと一緒に」


   ・第4部ロケーション写真の部 入選「夕暮れ」


   ・第5部学校スナップの部 入選「恩師」


第62回 全国写真展覧会フォトコンテスト


   ・第3部人物<単写真>の部 奥田昇きものしゃしん奨励賞「二十歳」




アディのウェブサイトはこちらから

カテゴリ

キーワードから探す