中日新聞に「Stay Home Photo Project」の記事が掲載されました

20200514152513

石川県も、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた「緊急事態宣言」の解除が認められました。
とはいえ、少し落ち着いてきたものの、まだまだ気が緩むことがないように、
新型コロナウィルス対策として、様々なアイディアを練っております。

先日、各新聞にAdayのプロジェクトについて掲載していただきました。
皆様に、安心して撮影していただけるように、これからもスタッフ一同考え、取り組んでまいります。

出張撮影サービス"Stay Home" PHOTO PROJECT”(期間延長いたしました)
———————————————
アディでは、外出自粛の取り組みである”Stay Home”の一環として、感染対策に配慮した出張撮影サービス"Stay Home" PHOTO PROJECTを開始いたします。
事前に機材の準備やスタッフによるリハーサルを入念に行うことで、写真の品質を落とさないまま撮影時間を短縮・接触を大きく減らします。
出来上がったお写真は宅配でお送りいたします。


参加費:33,000円(税込)A3サイズ額入り写真1枚付

対象:ご家族(お子様だけの写真は撮影できません)

撮影期間:令和2年4月26日(日)〜6月30日(火)

撮影時間:約30分(撮影機材設置やスタッフによる準備時間を除きます)

ご予約:撮影希望日の3日前までに、HPの下記フォームよりご予約ください。
納期:2週間〜ひと月後 宅配にて 
収益の一部は日本財団を通してコロナウイルス対策活動に寄付させて頂きます。
———————————————

StayHomePhoto Projectのご予約はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す