アディの「家族写真の出前撮影」なかなかいいでしょ?

A3651ss

Stay Home Photo Projectである「家族写真の出前撮影」をすることにした時、
実はちょっと勇気がいりました。
日本中がシュンとしている時期だったので
今、家族写真が撮れるのだろうか?

この春は、実家の両親の顔を見に行くのにも、ちょっと躊躇するくらいでしたから
何をするにも「それは不要不急なのか?」と自問自答。
そんななかでのプロジェクトでしたので、出足もちょっと難航したのです。

現在、新型コロナ感染対策のために、いろんな業界が、新しい環境に対して 様々なアイディアを出しています。
これから、必要とされることはなんなのだろう。

このプロジェクトのテレビなどご覧いただいて、やっと納得していただけるのですが
Stay Home Photo Projectは、決して暗い気持ちの家族写真撮影ではないんですよ(笑)
普段なら家にいない家族がいる今だからこそ、写真を撮って欲しい、とかリクエストいただいております。

緊急事態宣言などが解除された今なので おじいちゃん、おばあちゃんと一緒のご家族撮影も撮影させていただきます。
もちろん、マスクやフェイスシールドなどはしていきますが、
玄関先、室内、受け取り方法など、世の中の状況に応じて対応させていただきます。
こんな機会は、なかなかありませんので、 ぜひご利用いただけましたら幸いです。

アディのStay Home Photo Projectはこちらから

カテゴリ

キーワードから探す