ウェディングフォトは、「平日データプラン」で和婚もステキ!

821A7252s

(※平日ゆったりデータプランは受付を終了し、2021年11月より「新データプラン」に一新しました。)

アディの平日ゆったりデータプランは、結婚式の前撮りにもオススメです。
実は婚礼撮影はお支度が長いので、少し時間がオーバーしてしまうのですが
平日の比較的空いた日でしたら、かなりゆったりしていただいています。

フォトグラファーやスタッフは照明を調整したり、準備に時間をかけながら撮影しております。
そのうち新郎新婦が撮影される時間は実質30分くらいでしょうか。
その間お二人は、私たちの準備を眺めたり、おしゃべりしながらいらっしゃるようです。
スタジオの撮影風景なんて、あまり経験できませんもんねえ。
こうやって、写真は仕上がるのか、お嫁さん撮影は大変なんだなあ・・・とか
専門用語なんかを聞きなががらの時間は、結構新鮮かもしれません。

そうやって写したたくさんのカットから厳選20カットを選ばせていただくには、
十分な撮影時間になります。

和装婚礼は、「金と銀(こがね しろがね)」の得意とするところなので
ぜひ、秋の平日にいかがでしょうか?
午後からでも、しっとりとした撮影ができますよ!

撮影させていただきまして、誠にありがとうございました。
お二人とも、なかなかお上手でしたよ! どうぞお幸せに♡

アディのウェディングフォト 前撮りはこちらから

カテゴリ

キーワードから探す