初節句の撮影は、兜をご持参くださってもOKです。

May 1, 2021

ER0E4068s

初誕生、初節句。 お家から持ってきてくださった「兜」。
パパさんが組み立ててくださいました。
「この部品は、なんだ?この板はどこに置くんだろう?」とパパさんと私達で、頭を捻りながら組み立てました。
その間、主役は別室で待機。
待つ間は、ママが上手にウォーミングアップしてくださっていました。
その甲斐あって、撮影中は超ご機嫌♫
ちょうど、つかまり立ちとハイハイのお年頃。
その素早いハイハイの様子をキャッチしようと、大人は必死!
かわいい初誕生の様子です♡うまくいきました〜♡♡♡

さて、男の子の初節句にかかせない甲冑や刀剣の世界。
おもしろいものですね。
個性や威厳をアピールする武将たち、男性の文化ですねえ。
お持ちの兜も、豪華でとても強そうでした。

男の子の初節句の撮影には、ご家族の「強くたくましくなれ!」という願いがあります。
1歳の子どもたちの撮影は、それぞれ発育状態が大きく異なる時期です。
歩くことができる、ハイハイできる、つかまり立ち、おすわり。
そのため、その子の成長の様子に合わせて、撮影をしております。
まだしばらくアディの撮影用兜もございますので、初節句撮影できますよ。
ご希望の場合は、お声をかけてくださいませ。

かわいい武将さん、撮影させていただきまして、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

フォトアトリエ アディの初節句はこちらから

 

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

May 14, 2021 9:29:38 AM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す