アディのお宮参り撮影。子どものかっこいいポーズもいいねえ!

ER5F3213s
​GW。積極的にどこにも行けない連休だったので、TVやYoutubeをいつもより楽しんだ。
夕食を終えて、TVの「逃走中」をはじめてじっくり全部見た。
「こどもの日スペシャル」を一人で目を輝かせて。。。。新鮮〜.(≧∀≦)゚

広い競馬場を貸し切って、子供8人を含むキャストが、まず5人のハンターから逃げるけど
サングラスにブラックスーツのハンターのスピードが早すぎる。カッコいいけど怖すぎる。
逃げることができるエリアが減ったり、ゲームがチェンジしたり、無理難題のミッションが出たり。
これはもう無理!逃げられないよ〜!と思っても、そこはTVなんだけど
高額賞金や使命感のために、キャストがギリギリなんとかする人間模様なんかも、結構面白くて、
私には新鮮で、4時間見てしまった。
(ゲーム慣れしている人には、なんてことないのかもしれないのですが、私には超新鮮で・・)

「ここにじっとしてれば、リスク少ないんじゃない?」「だれかがなんとかしてくれるのを待とう」
生き延びるための知恵として、なんとかこの場をやり過ごそうとする大人。
ずるいかもしれないけど、わかるし、必要な技術でもある。
それに対して、子どもたちの真っ直ぐな正義感はすごい。
「はずかしくないんですか?」「助けに行かなくちゃ」
今、いろいろな価値観が叫ばれる中で、​久しぶりに、真っ直ぐなパワーをみた気がしました。

おお!もしや、お兄ちゃん。
得意のポーズを、弟くんに伝授しているのかな!?
子どもたち!がんばれがんばれ!地球を守れ〜!
ああ〜ハンターサングラス欲しい♡

フォトアトリエ アディのお宮参り撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す