フォトウェディング「6月の和婚(引振袖)」は99,000円!

May 13, 2021

20210515111737

ジューンブライドの季節が近づいてきました。
「金と銀(こがね しろがね)」では、庭の紫陽花が蕾をつけて6月を待っているようです。
少しジメジメと暑くなる季節に合わせまして、引振袖のフェアを開催いたします。

「6月の和婚(引振袖フェア)」99,000円(税込)
新郎:紋付衣装お支度 新婦:引振袖衣装ヘアメイクお支度、データ20カット込。

「引振袖(ひきふりそで)」って、ご存知でしょうか?
花嫁さんの婚礼衣装、思い浮かべる代表格は白無垢と色打掛。大変立派で豪華な衣装です。
また別に、華やかな第一礼装がございます。
それが「引振袖」。
成人式に着るような振袖といくつか違いがあるのですが、わかりやすいところは、腰のあたりのおはしょりを作らず、そのままスッと着物の裾を引きずって着るところでしょうか。
スマートに花嫁を引き立てる、上品で美しい装いです。
いかがでしょうか?素敵でしょ?
とりわけ、黒の引振袖は「黒引」といって、「他のだれの色にも染まらない」という意味もあり、格調の高い着物とされています。
 

夏に向かって、気温が上がるこれからの季節。
引振袖は軽く動きやすい上に、「金と銀(こがね しろがね)」の本格的な日本家屋との調和もバッチリです。
フォトアトリエ アディの初夏のオススメの和婚ウェディングになりそうです。

*ウェディングフォトのご相談は、必ずお電話かお問合せフォームからご予約ください。

アディのフォトウェディングはこちらから
 

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

Jun 25, 2021 10:47:50 PM

承認待ち

投稿日:

May 24, 2021 3:40:30 AM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す