「ニューボーンフォト キャンペーン」は能美市のアディがチャンス!

E7DG5970s

6月は「お試しニューボーンフォトキャンペーン」を再開することにいたしました。

最近「写真館は初めてなんです」というご家族も増えてきました。
自ら言うのもなんですが、はじめての写真館は、敷居が高いですね、きっと(笑)。
フォトアトリエ アディは、いろいろ発信している方かと思うのですが、どうかそんなに緊張されずにご来店いただければ嬉しいです。

で、そんな写真館に慣れないパパママに、「お試し」のニューボーンフォトをご提案いたします。
普通のデータプランより時間、カット数は少ないですが、撮影+1カットのデザインデータ付きで1,100円(税込)です。
オプションもございます。かわいいカット、パパママの宝物にしてくださいね。


ニューボーン撮影、通常メニューでたくさんのカットが欲しいパパママへ。

「アルバムプランとデータプラン、どちらがいいんですか?」という質問が多いのですが
通常の撮影でいうと、ニューボーンフォトは、データプランがオススメです。
眠っている様子や、おくるみで包んだり、手足のカットなど、赤ちゃんの様子に合わせてたくさん撮影するので
可愛いカットが多くなり、ご家族はあれもこれも迷ってしまうからです。
それならば、データプランでお好きなカットをえらんでいただいたほうがよろしいかしら・・・というのが、おすすめの理由です。

 

アディのニューボーン撮影は、金沢市、能美市、小松市、白山市、野々市市から、ご来店いただいております。
実はスタジオ撮影にはメリットがございます。
ご自宅での出張撮影を望まれるお客様もいらっしゃるのですが
考えてみると、出産後のママは赤ちゃんのお世話に一杯で、ご自宅では、退院されたばかりのママさんがお家を整える時間は難しい。
少なくとも6畳間くらいのスッキリしたスペースが必要になりますので、スタジオならゆっくり撮影を楽しめます。
そこで、病院退院の足で向かってくださるお客様も少なく有りません。

あと、アドバイスをひとつ。
できれば、当店にご来店→授乳→撮影 の流れになると嬉しいです。
まだまだ授乳時間のさだまらない時期ですが、ちょっと参考にしていただけますとスムーズです。


「お試しニューボーンキャンペーン」は生後2週間までの赤ちゃん限定。先着10名です。
かわいいベビーをお待ちしております!

アディのニューボーンキャンペーンはこちらから
 

カテゴリ

キーワードから探す