婚活の写真は、楽しく撮影したいのです。

IMG_3684ss

今日は、婚活のプロフィール撮影がありました。

このコロナ禍のせいでしょうか? 婚活の写真撮影のご依頼が少し増えてきました。
婚活も就活も、写真館で撮らなきゃいけないわけではありません。
ただ、履歴書の写真や、婚活サイトで閲覧する写真は、本気度をはかるツールでもあります。
以前お客様の中で「ケータイで撮った写真を提出したら、やる気があるんですか?って怒られまして・・・」と笑いながら、撮影に来てくださった方がいらっしゃいました(笑)。
確かに!
おとなになると、写真館なんて来ることがありませんので いい写真を撮ってくれるのかな? どれだけ不安になられることか、と思います。

簡単なカウンセリングをして、持っていらっしゃる雰囲気を見て、ライティングや背景など決めていきます。
一見アンマッチと思われる背景も、角度や、表情のタイミングなどいろんな条件を重ねた時、予想以上の良いものに仕上がったりします。
今日は、ステキな女性を優しく彩るように、庭の紫陽花とアルストロメリアを飾ってみました。
案の定、優しい華やかさが溢れて、いい感じ。

お話をしながら(私は楽しい!)、一人ひとりのお客様が輝くような写真を誇りを持って撮影しております。
どうぞ安心してご来店くださいませ。

フォトアトリエ アディの婚活や就活、ビジネス用などプロフィール撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す