七五三撮影、今年はオリンピックの前に!いかがでしょうか。

ER5F8540ss七五三の記念撮影は、オリンピックの前に!
前撮りで、不安もコストも軽くする♡
そんな考えもいいかもしれない。

東京オリンピックは、7月23日(金)〜8月8日(日) パラリンピックは、2021年8月24日(火) – 2021年9月5日(日)に開催が決まっているようです。
大抵の人は、自宅のテレビで大いに観戦を楽しむことになると思います。
海外からの一般観客の受け入れについて、政府は断念する方針を固め、安全安心の五輪大会を目指すとのことですが、 やはり大会関係者や海外からの人の往来に、今後のコロナの状況を慎重に受け止める方も多いと思います。
大急ぎで進められているワクチン接種。ちゃんと効果が出るといいのですが、また感染者が増えたりすると、積極的に生活を楽しむ雰囲気はまだ遠いかもしれません。
昨年からの感染者の状況、医療の逼迫などで、私たち写真館の仕事も大きく影響を受けてきました。
お祝い事に直結する写真の仕事は、政府から自粛のアナウンスがあると、やはり控えるムードになります。
入学式も、七五三も、赤ちゃん撮影も、かなり影響を受けました。

「今年の七五三の子どもたちは来てくれるのかなあ」
そこで、ご提案なのですが 「オリンピックの前に、七五三前撮り」はいかがでしょうか?
不安に思っていらっしゃるパパママさんに、少しでも不安解消になればと思っております。

このお嬢さんも、​とってもシャイでしたが、すごく可愛らしくって(^^)
おばあちゃん、ママ、応援団たちは大喜び♬

夏前は、お支度料金もお安くなっております。
変化する状況のなかで、安心して撮影していただきたいと思っております。
ぜひぜひご利用くださいませ。

アディの七五三記念撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す