お誕生日の写真館。夕方開始でも大丈夫ですよ!

ER5F0509s

(※平日ゆったりデータプランは受付を終了し、2021年11月より「新データプラン」に一新しました。)

4歳のお兄ちゃんと、初誕生の弟くん。
季節は初夏。
日が長い時期は、こどもたちの写真撮影は、夕方開始でも良いですね。
平日データプランの最終は夕方4時開始なのですが、ぜひ活用していただきたいのです。
お父さん、お母さんは、その日のお仕事をちょっと早めに切り上げていただいて、保育園に迎えに行って それから撮影!というスケジュール。
おすすめです!
平日ゆったりデータプランは、滞在時間がMAX夕方4:00〜6:30。
しかも平日は、ライトタイプ33,000円〜なので、いろんな撮影にご利用いただければと思っております。
七五三でのご利用も多くなってきましたよ。

こちらのお誕生日の兄弟は、夕方でしたが、自然光と照明を効かせた撮影と両方写すことができました。
あ、急に雷雨とかで曇り空になったら、自然光は難しいですが、今の季節は忙しいパパママに本当におすすめです。
幼稚園終わってから、だと、その日の遊びの延長線上、みたいな顔でお子さんはいらっしゃいますので、かなり楽しい撮影になりました♫
パパママのご協力のたまものです!本当にありがとうございました!

アディのお誕生日撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す