フォトアトリエ アディの大好評の技術とテクノロジー!

LD_F4158ss

アディの撮影の大きな特徴の一つ。
写される側も、モニターですぐ!チェックできる!、ということです。
私たちにとっては、かなり長いこと、このスタイルで撮影しておりますので、当たり前になっているのですが
全国の写真スタジオの中でも、かなり珍しい方法のようなのです。

もう一度、言いますと
フォトアトリエ アディの撮影は、 フォトグラファーがシャッターを切ると、そのカットがすぐにテレビモニターに映って、確認できるのです。
技術的にはかなり難しいらしい、このテクノロジーですが
写される側にとってみると、かなり嬉しいこと!

「顔をちょっとだけこっちに傾けてみたらどうでしょう」とか 「こちらをみて、お話ししましょう!」とか、
こちらがなぜそんなアドバイスをするのかが、よくわからないと、意思の疎通が辛いですよね。
反対に、どう撮られているかわかると、スタッフの言葉の意味がわかりやすいと思うのです。
女性も、男性も、写真撮影が嫌いな方も、より安心して撮影に来てくださると嬉しいです。

ここしばらく男性のプロフィール撮影が続きました。
ビジネスに活用される方、婚活で勝負をかける方。
自分らしく、しかもイイ感じに撮影させていただきます!
どうぞ安心して、ご来店くださいませ♡

アディのプロフィール撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す