金沢市のネイルサロンのホームページリニューアルのために、商品撮影をさせてていただきました。

ER0E7857ss

先日、とても素敵なネイルサロンで撮影をさせていただきました。
「HPリニューアルのために、写真は一式全部撮影してほしい!」
そんなオーナー様の強い思いを受けてのお仕事で、出張撮影は、深夜に至りました。

無知で申し訳なかったのですが、美しいジェルネイルを施すためには、本当にたくさんの工程があるのですね。
ネイルをオフして、新たに塗布するまで。
施術するカット、マッサージケアするカット、ハンドスパなど、最後に爪が仕上がるまで
手足とも同じ用に、たくさんのシーンを撮影させていただきました。

・・・で、本当のモデルさんの手だけでは、どうしても足りなかったので、私の右手が初めての手のモデルとして活躍させていただきました。
甘皮をごそっと取り除いて、磨いていただいたり、透明マニキュアを塗っていただいたり、手がとても喜んでおりました♡
「家事を良くしていらっしゃる手ですね(^^)」と笑われちゃいましたが、
ああ、身体のメンテナンスは必要だな(^^;;とつくづく感じました。
あ〜心も身体も豊かになる感じでございます♡

今回はデータプランになりました。
撮影の打ち合わせ、進行などご準備いただき、お仕事に対する真摯な熱意が伝わりました。
ネイルサロンの魅力がよく分かる写真、美しい、いい写真がたくさん撮影できたと思っております。
誠にありがとうございました。 ご活躍を心よりお祈りしております!

アディの商品撮影については、こちらから

カテゴリ

キーワードから探す