金沢の家族写真のお客様の声 たまには、おすまし姿もいい

BZ6C1725ss.jpg

こんにちは。
ひさしぶりのアディさんでの撮影
そして初めてのスタジオ撮り・・・。

ちょっぴり緊張気味の娘たちと私たち。
何度も着ているドレスでしたが
ちゃんとした写真を撮った事がなかったので
とてもよい思い出になりました。

たまにはおすまし姿もいいですね!
が、しかし・・・我が家のおてんば娘たち。

お店の玄関に飾られていた雪のロケーションに興味津々・・・。
次はやっぱりお外がいいみたいです!

幼い頃のあどけない笑顔はほとんど見られませんが
家族の思い出に、ぜひこれからも写真を撮ってもらいたいと思いました。
(H様ご家族 金沢市)

カテゴリ

キーワードから探す