雨の日の七五三ロケーション撮影

Nov 6, 2014

4A_2253ss.jpg
『雨の日の七五三ロケーション撮影』
今日は残念な事に、雨のため七五三ロケーション撮影ができませんでした。
その代わりに男の子をスタジオでの撮影した後、ママさんがおっしゃいました。
「ホントは3歳で七五三をするつもりなんてなかったんですが、
ホームページを見て、どうしてもこちらで写して欲しくなっちゃったんです。
神社での撮影はできませんでしたが、今日は大満足です(^^)」と。
その言葉が大変ありがたくて、うれしくて・・・。
話は横にそれますが
雨は降っても、空がもう少し明るければ、撮影できる日もあります。
この写真は、10月の半ば、確か明日には台風が来るという雨の日だったような・・・。
でも、あきらめきれず大変悲しげなママさんのために、意を決して、皆で公園へ。
やはり現地は雨だったですし、晴れ着のご家族に対してフォーマルな撮影とは言えません。
でも、この写真は、あの朝を思い出す、とても好きなひとコマになりました。
今日は雨でしたが、私にはとてもいい1日でした。
こんなに喜んでくださった七五三撮影。
1年先の結婚式撮影のご予約の電話。
アディさんに写してほしい、と来てくださったお嬢さん。
重なった嬉しい出来事に感謝で一杯になり
請われる仕事をしなくては、と気持ちを新たにしました。
ご期待に添うように、また明日からがんばりま?す。
*ロケーション時のお天気は気まぐれで、なにか手はないかと一生懸命考えますが
こればっかりは運なのです。
判断はおまかせくださるしかございません。
スタジオでも、一生懸命撮影いたします。
ポジティブシンキングでお願いいたしますm(^^)m

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

Mar 25, 2021 11:17:08 PM

承認待ち

投稿日:

Mar 23, 2021 4:12:28 AM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す