金沢からのハーフバースデーフォト はだかんぼが美しい
生後半年。ハーフバースディの頃って、
人生の中で一番はだかんぼが美しい時かもしれない。。。
お肉のつき方、肌の滑らかさ、仕草まで
まるで西洋絵画のエンジェルそのもの。
もうすぐ「こどもの日」だったので、鯉のぼりと一緒に撮影させていただきました。
元気に元気に、のぼれのぼれ!
赤ちゃんらしい表情が増える時期です
おすわりや笑顔、しぐさの成長が感じられるハーフバースデー。 次の1歳記念では、さらに豊かな表情や家族の時間を残せるようになります。

