石川県のニューボーンフォト 夏はもってこいの季節

copy1719736392_ER0E7438ss.jpg

石川県でニューボーンフォトをご検討中の方へ。 撮影時期・安全性・衣装・家族写真まで、初めてでも安心して準備できるよう、フォトアトリエアディのニューボーンフォトガイドをご用意しています。

今年は、アディが生後間もない新生児の撮影を始めて、はや5周年たちました!

最初は、百日の赤ちゃんとずいぶん違う撮影に、かなり戸惑いました。

眠っている赤ちゃんの撮影なんて!

それでも赤ちゃんの様子を観察しながら、丁寧に丁寧に繰り返す事で、ようやく満足のいく写真に近づくようになりました。

夏は、暑いですが、ニューボーンフォトにはもってこいの季節です。

生後間もない赤ちゃん。撮影中の様子は言葉に尽くせないくらい可愛らしいのです♡

応援席のパパやママから「わあ♡」「かわいい〜(TT)」と思わず声があがるほど。

わからないことなどございましたら、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

LINEご予約なら、お気軽に日時やご希望イメージなどのご相談も承れます。

ぜひこの機会にニューボーンフォトを!

赤ちゃんの成長は、毎日がかけがえのない記念日です

フォトアトリエアディでは、 ニューボーンフォトから、お宮参り・百日祝い、ハーフバースデー、1歳記念まで、 お子さまの成長に寄り添った撮影をご提案しています。

カテゴリ

キーワードから探す