七五三撮影 白山比咩神社での記念写真 金沢市 白山市
更新日
作成日
石川県内では「白山さん」でお馴染みの「白山比咩神社」での七五三のロケーション撮影。
兄弟っていいですね。
二人でくっついたり、離れたり。。。
真夏の神社ロケーション撮影は、お子さまやご家族への暑さの負担も大きくなります。
七五三のロケーション撮影は、気候の落ち着く秋など、無理のない時期を選ぶことをおすすめしています。
神社でのロケーション撮影をご検討の方は、撮影時期や衣装、当日の流れなども事前にご相談いただけます。
ご希望の撮影内容や日程、ご予算など、ご家族に合わせて一緒に考えていきます。
試着、スタジオ見学などもご希望をお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)
それにしても、暑い〜!
白山比咩神社で七五三撮影をご検討の方へ
白山比咩神社での七五三ロケーション撮影について詳しく知りたい方、 実際の撮影プランや料金を確認したい方は、こちらをご覧ください。

