石川県必見のニューボーンフォト(ベビーフォト)【金沢近郊】

copy1733620362_1.png

石川県でニューボーンフォトをご検討中の方へ。 撮影時期・安全性・衣装・家族写真まで、初めてでも安心して準備できるよう、フォトアトリエアディのニューボーンフォトガイドをご用意しています。

今回もとても可愛らしく撮影できました(^^)

お兄ちゃんのニューボーン(ベビーフォト)から、また撮影させていただいたことが、そして本当に喜んでいただけたことが、とっても嬉しいです❤️

撮影前に、LINEでいろいろご希望やご相談を伺っております。

最初にご希望を聞かせていただくと、あらかじめ準備ができるからです。

赤ちゃんの睡眠は、長いとは限らないし、着替えたり、おしっこやウンチなどで起きてしまうこともあります。

いろんな可能性を踏まえて、できるだけ赤ちゃんの負担のないように、スムーズな順番で進めたいと思っております。

赤ちゃんのご機嫌によって、全てご希望通りになるとは限りませんが、パパママに喜んでいただける写真を探りながら、安心していただけるように撮影させていただいております。

赤ちゃんの成長は、毎日がかけがえのない記念日です

フォトアトリエアディでは、 ニューボーンフォトから、お宮参り・百日祝い、ハーフバースデー、1歳記念まで、 お子さまの成長に寄り添った撮影をご提案しています。

カテゴリ

キーワードから探す