能美市のアディでお宮参り撮影 ここの写真が好きだから

ER0E0704ss.jpg

石川県でお宮参り・百日祝いの写真撮影をご検討中の方へ。 神社ロケーション撮影、祝い着、家族写真、撮影時期の考え方まで、安心して準備できるガイドをご用意しています。

赤ちゃんの100日のお宮参り撮影で

「ここの写真が好きだから❤️」というママの言葉に、感謝でいっぱいになりました。

両家のおじいちゃんおばあちゃんもご来店。

初孫が可愛くて仕方ないご様子。

ちょっと距離のある地域からご来店くださいました。

本当にありがとうございましたm(__)m

赤ちゃんのお宮参りにつきましては、LINEでご相談いただくことが多いです。

撮影時の衣装のこと、授乳のこと。

ママの着替えや撮影順番、いろいろ伺って、ベストなスケジュールを組み立てます。

気になっていることも全部お答えしております。

撮影について、不安なことがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

次の成長記録も、自然につながっていきます

お宮参り・百日祝いの次は、 ハーフバースデーや1歳記念など、 赤ちゃんの成長を感じられる節目が続いていきます。

カテゴリ

キーワードから探す