第2回 当日お渡しできるのは、データ中心プランだから。【結婚データプラン】

(※結婚データプランは受付を終了し、2021年11月より「新データプラン」に一新しました。)

「早くSNSにアップしたい!」

「ケータイやPCで見ることが多いんだけど」

最近はこのように、データの写真をお求めになるお客様も多くなっています。

 

紙の写真とデータの写真、いったい何が違うのでしょう。

写真のプロの視点では、最終的に紙の写真プリントなのか、データにするのかで撮影方法は大きく変わってしまうんです。プリントとデータ、それぞれに映えるカットにいろいろ違いがあるからです。

例えば、写真プリントは一生大事に残していくことを考え、表情を大切に細やかな明るさや色を調整し、一枚一枚時間をかけて撮影いたします。

データの写真では、一瞬のシャッターチャンスを逃さないことを大切にします。素敵な笑顔が見えた瞬間に、パチリ。細やかな調整よりもSNS映えするような大胆な構図やセンスを重視します。

 

今回はデータ納品の良いところを充分に発揮する「データプラン」です。

仕上げはスピーディ。

その日のうちに、ダウンロードできるなんて、ワクワクですよね。

 

連載はこちらから

◀︎Back 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 Next▶︎

 

 

 

カテゴリ

キーワードから探す