第2回 平日ゆったりデータプランは2時間半!【平日ゆったりデータプラン】

(※ゆったりデータプランは受付を終了し、2021年11月より「新データプラン」に一新しました。)

*この特集は、平日限定のデータプランです。

通常、撮影では、1組のお客様の撮影時間は約30分です。
その後の写真選びは、予約制となっており30~60分ほどかかることが一般的です。

しかし、この時間はあくまで、順調に進めばの話。
子供の機嫌は変わりやすく、一筋縄ではいかせてくれません。

例えば、赤ちゃんが眠かったり、お腹が空いていたりしたとき、ゆっくり休憩できる時間をお取りすることは難しいです。

そんな場合、ゆったり2時間半あれば、少し休憩を挟むことができます。
ミルクタイムや、可愛い寝顔を撮影したりもできるのです。

ご来店からゆったり撮影、最後は、皆様笑顔で本日のスライドショーをご覧いただける
嬉しいプランなのです。

もちろん、七五三や家族写真でもご利用いただけます。
慣れるまで時間がかかる場合は、向いているようです。

*土日祝日は+11,000円になります。
*土日祝日は撮影時間が30分〜になります。

 

 

連載はこちらから

◀︎Back 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 Next▶︎

 

 

 

カテゴリ

キーワードから探す