第1回 ごあいさつ「平日ゆったりデータプランができました」【平日ゆったりデータプラン】

(※平日ゆったりデータプランは受付を終了し、2021年11月より「新データプラン」に一新しました。)

*この特集は、平日限定のデータプランです。

 

これまでお客様から、いろんな言葉を耳にしてきました。

「写真をアルバムは、タンスにしまって何年も見ないから・・・」
「撮影したカット、全部欲しい!」
「ウチの子、人見知りで、慣れるまで時間がかかるんです(TT)」

スマホの画質が上がり、みんながフォトグラファーになれる近年。
それに伴って、世の中の写真に対する考えの変化を痛いほど感じております。
とはいえ、皆様、プロの技術との違いを認めてくださってはいる・・・。
写真をどう残しておきたいのか、ご自分の気持ちが分かりかねている方が多いのです。

そこで「平日ゆったりデータプラン」が誕生しました。
なかなかいいメニューになったと思います(^^)

 

第1回 平日ゆったりデータプランができました

第2回 平日ゆったりプランは2時間半

第3回 当日お渡しできるのは、データ中心プランだから。

第4回 撮影タイプは3種類。

第5回 選べる撮影場所 「金と銀(こがね しろがね)」

第6回 選べる撮影場所 「メインスタジオ」

第7回 選べる撮影場所 「おさんぽフォト」

第8回 選べる撮影場所 「屋外ロケーション撮影」

 

 

連載はこちらから

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 Next▶︎

 

 

 

カテゴリ

キーワードから探す