小松市の赤ちゃん。ニューボーン撮影は、とても可愛らしいです。

0F7A1578ss-1536x1024

ニューボーン撮影というのは、まだ歴史的に新しいので(笑)
当たり前のことながら、一緒にご来店のご親族は、よく理解されていないことが多いのです。
眠っている赤ちゃんを撮影するのだと知らず、説明に驚かれるのですが
それにしても、撮影中はあまりに可愛いので
「ハア〜、そうなのか」「時代は変わったなあ〜」と
楽しんで撮影モニターをご覧下さっています。

おばあちゃんに運転して来ていただきました。
出産後の平日は、パパはどうしてもお仕事がお忙しいので
ご親族にお願いして、スタジオまでご来店くださるママが多いです。
おじいちゃん、おばあちゃんご協力本当にありがとうございますm(__)m

—————————
『Adayのニューボーン キャンペーン』
参加費:5,500円(税込)キャビネサイズ額入写真1枚付
対 象:生後3週間までの赤ちゃん
撮影期間:令和2年2月29日(土)まで 午後1時以降
納 期:1ヶ月後 ニューボーンの赤ちゃん対象。スタジオをあたたかくして、はだかんぼで写します。退院される時に、お寄りいただいてもだいじょうぶです。(要予約)数カット撮影して、そのうちの1番素敵なカットで作成します。写真選び、モノクロ仕上げ、カラー仕上げは、Adayにお任せください! (オプション 他のカットも含む5カットデータ +5,500円)

ご予約はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す