石川県金沢市・能美市の写真館●フォトアトリエ アディ-Aday

0761-51-0144

ウェディングフォトは和装打掛で美しく。アディのキャンペーン。

Jan 30, 2020

6A_A9403ss

「華結び(はなむすび)」
対象期間:2020年3月31日(火)までの撮影。平日のみ。
撮影場所:アディの日本家屋スタジオ「金と銀(こがね しろがね)」
1日1組限定

花嫁のお支度は、1時間半〜2時間かかるのが一般的で
その間、新郎はすこし退屈な時間なのです。
今回はイギリス人のお婿さん。190cmを超える大きな体で、おとなしくソファに座り、キョロキョロと和室に興味津々の眼差し。おそるおそるご職業を伺いました。
「I am Fire man!」
やっと話し相手が来た!という可愛らしいお顔をされたので、ついつい昔の単語を思い出しながら、お話をする羽目になりました。
あなたのお仕事に、彼女は心配していないのですか?
「No! She is STRONG!」
と愉快そうな表情がまた良くて・・・♡。
お嫁さんがつくるお好み焼きや牛丼が最高に美味しい!でも納豆は食べられない!
お二人の出会いやお仕事やお嫁さんの今後の産休のお話など、本当にやさしい英語を話してくださり、大変楽しいおしゃべりをさせていただきました。
ちなみにアディは皆外国語が苦手で、それでも半分くらいしか理解できませんでした。とほほ、喋れるようになりたい(^^;;;。

素敵なご家庭を築かれることを祈っております。
素敵なお二人。誠にありがとうございました。

アディのウェディングフォトはこちらから

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

May 29, 2020 4:25:25 PM

承認待ち

投稿日:

May 25, 2020 6:47:31 PM

承認待ち

投稿日:

May 15, 2020 1:33:29 PM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す