入学式の写真、桜ロケーション撮影はいかがでしょうか?

sakura2020yoko2入学式や春の撮影のお知らせです。

新型コロナウィルスの影響で、様々な自粛がされており
アディでも、消毒や換気などに追われる毎日。
撮影のお客様からも、卒業式はどのようだったかなど
いろんなお話をうかがっています。

こんな時期なのですが、いえ
こんなきびしい時期だからこそ、桜が咲いたら、屋外の撮影はいかがでしょうか?
(花粉症にはちょっとこたえますが)
3月末、4月のはじめと、桜の花を背景に
晴れやかな思い出を残しませんか?

*******「桜の花と撮影会」******

対象期間:2020年3月28日(土)、3月29日(日)、4月4日(土)4月5日(日)
いずれの日も午後1時からの撮影開始となります。

撮影場所:アディから車で15分以内の桜の美しい場所
撮影時間:1組30分
参加費:23,100円(税込)  2ページアルバム付
もちろんご家族の撮影もOKです!(ただしできる限り、撮影に参加される方のみ、もしくは「最小人数」でのご来場でお願いいたします)
撮影した写真は、アディの作品としてHPや印刷物などで使用されることがございます。
雨天や撮影に向かない荒天の場合は、中止になり、スタジオ撮影に変更となることがございます。
写真選びは後日になります。
スタッフはマスクをしていることがございますが、ご了承くださいませ。
詳しくは、ご予約時にお知らせいたします。


 

カテゴリ

キーワードから探す