人生のほんの一瞬・・・。

5497ss

社会人になって、こんなに長いお休みは初めて。

あ、プー太郎のこともあったか(^^;;;。

ニュースを見るたびに、気が滅入ります。 

私が仕事として、とりわけ気になるのは、赤ちゃんの撮影です。
今回の感染防止対応のため、残念ながら、
ニューボーン撮影ができなかった赤ちゃんたちがいました。

少々延期してもなんとか撮影可能な行事写真と異なり、
特に新生児フォトは、ほんの生後数週間の時期だけの無垢な様子を撮影するからです。

人生のほんの一瞬・・・。

そのことが、なおさら愛しいのでしょうね。 赤ちゃんって。

とにかく、先月からスタジオの様々なご予約は、多くが一旦キャンセルになったり

こちらから、延期をご提案させていただだいたり。。。
「やっぱり、仕方ないですね・・・」とママたちの電話の残念そうな声。
あ〜〜〜(TT)。

とはいえ、元気で過ごしていることに感謝して
明日のことに希望を残さねばなりません。

明日から、7日(木)〜11日(火)まで営業いたしますが
石川県は、まだ自粛を延長しておりますので アディも当面は休業日を増やす予定でおります。

ご予約があれば、考えうる感染対策をして、速やかに撮影させていただきます。
6月以降のご予約も、喜んで承ります。

ただ気を緩めず、「心も体も生きること」を大事にしたいと思います。

北陸も徐々に自粛緩和に向かっているようです。
できれば、百日祝いの赤ちゃんたちも 赤ちゃんらしさの残る、
人見知りの前に撮影できると嬉しいなあ♡

新型コロナウィルス感染防止のために尽力されている
全ての皆様に心から感謝申し上げます。

アディのニューボーン撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す