「令和」ニューボーンフォトまつりも、よりオシャレに続きます!


<「令和」>ニューボーン フォトまつり
参加費:5,400 円(税込) 写真付き
( 約130×180cmの キャビネサイズフレーム入)
対 象:生後3週間までの赤ちゃん
撮影期間:令和元年7月30日まで 午後 12時以降の撮影
納 期:1ヶ月後
*平成最後の赤ちゃん撮影が好評につき、新元号のスペシャル企画です。 ニューボーンの赤ちゃん対象。
病院から自宅にお戻りの際にでも大丈夫です♫(要ご予約)

*4/30~5/2 は GW休業 水曜定休 イベントなどで撮影できない日もございます
納 期: 1 ヶ月後

数カット撮影して、そのうち1番素敵なカットをAdayがお選びして、作成いたします。 モノクロorカラーもお任せください。

*撮影にはご予約が必要です。
*撮影した中から、写真にするカットは Aday にお任せください。
*撮影した写真は、フォトアトリエ アディの作品として、ウェブサイト、写真展、印刷物などに使用する事があります。
*女性 or 男性フォトグラファーのご指名はできません。
*写真の仕上がりは、 Aday店頭でのお渡しになります。

アディのニューボーン フォトはこちらから

「平成」最後の赤ちゃん撮影がとても好評でした。
そこで、リクエストにおこたえして、「令和」の赤ちゃんも撮影させていただくことにしました。
どうぞ、記念すべき時代に。
可愛い赤ちゃん集まれ〜!

カテゴリ

キーワードから探す