第14回「親子の日 無料撮影会 in 石川」参加者大募集!

今年もどしどしご応募お待ちしております!!

「親子の日」撮影会のお申込について

毎年7月の第4日曜日に全国で開催される、親子のための無料撮影会です。
主 催  フォトアトリエ アディ
後 援  公益財団法人 いしかわ結婚・子育て支援財団、北國新聞社、テレビ金沢、エフエム石川 (申請中)
「親子の日」当日に、フォトアトリエ アディが親子を撮影するイベントを開催します。
このイベントに、20組の親子を無料でご招待します。撮影した写真をプレゼント!

●撮影日  2019年7月28日(日) ※時間指定はできません。
●撮影場所 金沢市および加賀地区近郊(詳細は参加者に個別でお知らせします)
●参加費 無料 ※撮影場所までの交通費は各自でご負担ください。
●応募要項 参加ご希望の方は、参加する親子全員の名前/年齢/性別/職業/代表者の携帯番号(7月20日〜21日に連絡の取れる番号)/応募の動機を明記の上、親子で写っているスナップ写真を同封(またはメール添付)し、以下の宛先までご応募ください。
●申し込み宛先
郵 送: 〒923-1245 石川県能美市辰口町175フォトアトリエ アディ「親子の日」撮影係
●応募締切 2019年7月9日(火)当店必着
書類選考の上、参加が決定した皆様には7月20日(土)に電話(0761-51-0144)でご連絡いたします。着信できるように設定をお願いいたします。
※7/20(土)PM19:00までにご連絡のつかない場合は、次点の方が当選となります。(その方には、7/20(日)PM17:00までに電話で連絡します)

※当日、撮影の待ち時間が発生する場合があります。
※ネガやデータはお渡しできません。
※女性・男性フォトグラファーのご指名は出来ません。
※お申込のスナップ写真は、選考以外のいかなる目的でも使用いたしません。
※スナップ写真を含む応募書類の返却はいたしませんのでご注意ください。
※メールで写真データを添付する場合、JPEG形式で128KB以内になるように加工してください。
※当日撮影した写真の著作権は、フォトアトリエ アディに帰属します。また撮影した写真は、フォトアトリエ アディの作品として、ウェブサイト、写真展やその他の出版物、映像、印刷物などに使用する事があります。
※プレゼント以外のカットは有償無償を問わずお渡しできません。
※プレゼントの写真はアディ店頭でのお渡しとなります。
※作品展で作品にするカットは、アディが厳選いたします。
※荒天の場合は、止むを得ず中止となる場合がございます。

9月19日(木)〜9月24日(火)まで、フォトアトリエ アディ店内にて展示を予定しております。展示会終了後9月末日以降のお渡しとなります。

アディの親子の日撮影会はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す