ご家族みんなで着物、七五三記念撮影はアディ和風スタジオで。

6A_E0680PD

ママさんの成人式記念撮影からのご縁です♡

七五三打ち合わせ。
いえ、正確には、お姉ちゃんは3才の七五三、妹さんは百日記念。
ドイツ人のパパさんをはじめ、みんな着物で撮影を!というリクエストにお答えしたいと、まずはお店での撮影のための打ち合わせをさせていただきました。
「金と銀(こがね しろがね)」のスタジオは、本格的日本家屋スタジオですので、そのようなご希望にはぴったりです!
ただし、問題は小さなお子さんたちが、日本家屋の落ち着いたシチュエーションに耐えられるかどうか。
慣れない場所に、不安にならないか、走り回ったりしないかもちょっと心配です。
打ち合わせ時に、お姉ちゃんがおやつのクロワッサンを食べる仕草が、とっても素敵だったから、私はなおさらちょっと不安になりました(^^;;;)

でも、撮影の日は、満点でした♫
朝のお支度の際もしっかりじっとして、撮影も笑顔を絶やさず、キュート!
妹さんも色白の美人赤ちゃん。 おふたりとも、おばあちゃんが用意してくださった着物が、とてもよくお似合いでした。
オーダーいただいたデザインフレームは、おばあちゃんのお家に飾られているようですが
帰国されると、ホッとするやら、にぎやかさが懐かしいやら、でしょうか。
ご成長が楽しみなお嬢さんたちでした。
撮影させていただきまして、まことにありがとうございました。

アディの七五三記念撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す