お宮参りの赤ちゃんの撮影。初着(うぶぎ)選びのポイント。

Apr 25, 2021

2L_F6453PDs

百日記念の赤ちゃん。
ピンクのほっぺに、ピンクの初着が大変お似合い♡ まんまるな笑顔は、お父さんお母さん、お姉ちゃんたちの宝物。

フォトアトリエ アディでは、百日のお祝い、お宮参りの着物はレンタルができます。
撮影用でしたら、料金はかかりません。
またお宮参りのお出かけ用にレンタルされる場合は、5,500円いただいております。
男児は、白色、グレー、濃紺、黒色。 女児は、黄色、ピンク色、水色、赤色。
上記のお色から選んでいただいております。
ご来店の際にお選び頂く場合が多いのですが、 「どれが似合うかなあ」赤ちゃんにあててみて、嬉しそうなパパさん、ママさん。
でも、ちょっと待って! ご家族が悩むことで、そこに時間をかけてしまうと、その分赤ちゃんのご機嫌が崩れてしまうことが多いのです。
ココ、ご注意ですよ!
赤ちゃんのご機嫌は短いのです。速やかに、あまり迷わずに、直感で(笑)・・・お選びいただければ、後がスムーズです。

ちなみに、私の好みで恐縮なのですが、色白の赤ちゃんは、男の子なら濃紺がお似合いのような気がします。
また、色白女の子なら、パステルカラー(黄色、ピンク、水色系)かしら♡
行事感あふれるフォーマルな写真をご希望の場合は、やはり王道の、黒と赤、ですね!
お顔周りはスッキリとよだれかけをしますので、どの色の着物でも肌色の発色は綺麗ですよ♫
どうぞご参考までに(^_<)-☆

アディの百日記念撮影はこちらから

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

May 11, 2021 8:46:51 AM

承認待ち

投稿日:

May 8, 2021 11:03:01 PM

承認待ち

投稿日:

May 6, 2021 12:24:45 PM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す