中学校入学、高校入学、大学の入学も記念写真は良いものですよ〜♫

Apr 30, 2021

2L_F3055PDs

爽やかな風が吹いてきそうな、中学校入学撮影の一コマ。

小さなときから撮影させていただいていますが
私の中では、いつもおりこうで、笑顔が上品!可愛くなかった記憶がない!という女の子。
なんというか・・・そう、通知簿でいうと、かなりの「優等生」!!

ありがたいことに3歳のときも、7歳のときも七五三撮影をさせていただきました。
一般的に七五三の撮影では、大概のお子さんは、緊張がほぐれるとどこかでめちゃくちゃな部分が出てしまうことが多いのです。
楽しくてちょっと壊れる?子どもたちや、反対に、緊張で泣きそうな子どもたちをなんとか撮影できる状態に持っていくのが
私の仕事。しかし撮影が混み合う秋口には、厳しいタイムリミットもあります。撮影が重なる時期には、スタッフ一同ヘトヘトになります。
一組一組の子どもたちのパワーたるや、相当に強いからです。

ですが、そこで彼女のようなお嬢さんの撮影が入ると、それはもう、天使に見えました(笑)
彼女は、しっかり両足を気を付けをして、ニコッと上品に笑ってくれる女の子でした。
(あ〜、ありがとう〜(TT) 私の心の声・・・。)
三歳のときも、七歳のときも、ママさんの見立てのお支度がいつもすてきだったこともあるのかもしれませんが
本当に救いの神!みたいな女の子でした。

この春、中学生になって、しかもサックスを演奏する姿の撮影もさせていただき、成長にびっくりです。
家族写真では、あえていつもと違うかんじでもトライしてみて、大変楽しかったです。
ありがとうございました。
ますます素敵な女の子になってね!楽しみにしております♫

アディの入学式記念撮影はこちらから
 

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

May 8, 2021 6:33:28 PM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す