アディの親子の日撮影会「親子かけっこ!」ご予約受付中!

May 13, 2021

oyako-2021

さあ、いよいよ今年も親子の日が近づいてきました。
フォトアトリエ アディが撮影会を始めてから、はやいもので第16回になります。

ちなみに「親子の日」ってなに?という方のために、ご説明いたしますね。
長年親子の姿を撮影し続けてきたアメリカ人写真家のブルース・オズボーン氏が代表をつとめる「親子の日」普及推進委員会が2003年(平成15年)に制定。
日付は5月の第2日曜日が「母の日」、6月の第3日曜日が「父の日」であることから、翌月の7月の第4日曜日としたもの。
年に1度、親と子がともに向かい合う日があったっていい。 その日を通じて、すべての親子の絆が強められたらすばらしい。
米国人写真家であるオズボーン氏のそんな願いが実を結んで2003年に産声を上げたのが、「親子の日」です。

すばらしい活動と大変魅力的な写真を撮影されていたので、その思いに賛同し、 フォトアトリエ アディもここ石川県で撮影会を協力させていただくことになったのがきっかけです。
残念ながら、このコロナ禍での活動は簡単ではありませんが そんなときこそ屋外の撮影の良さを知っていただくチャンスかもしれませんね。

今年は、フォトアトリエ アディの得意とする「走る!」写真。
「親子かけっこ!」をテーマにしてみようと思います。
写真はこちらでお選びいたします。素敵なキャンバスフレームに仕上げてプレゼント!
楽しいですよ!ぜひ、ご体験ください!
ご予約は、お電話、あるいは予約フォームからお待ちしております!

詳しくはこちらから
 


 

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

Jul 17, 2021 2:49:46 AM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す