小松のニューボーンフォトのお客様の声 感動して涙が出る
ニューボーンキャンペーンを利用し、
産まれて間もない赤ちゃんのニューボーンフォトを撮影していただきました。
スタッフの方たちは赤ちゃんの撮影に慣れていらっしゃるようで、
いつもは大泣きする赤ちゃんも気持ちよさそうに眠りながら撮影が進み驚きました。
撮影していただいた写真はどれも可愛く、感動して涙が出るほどでした。
温かい雰囲気のスタジオに、温かいスタッフの方たちに癒され、
こちらにお願いして本当によかったと思っています。
データが届くのが楽しみです。ありがとうございました。
(S.T様 小松市)

