白山市の成人式 振袖撮影 和風スタジオ「金と銀」で
まだ成人式はまだなのですが、振り袖を作ったので・・・とご予約いただきました。
あらステキ!とご来店をお待ちしておりましたが この摩天楼をデザインした友禅のお振袖、初めて見る衝撃♬ とてもモダンでため息が出ました。
振り袖というと、古典柄や花柄がモチーフとして一般的ですが これは上品でとても個性的!
ニューヨークの町並みを展望する風景。
クライスラービルなど、キラキラとした窓からの明かりが艶やかにリズミカルに表現されていて・・・。
お嬢さんはとてもお落ち着いた様子で、スッキリとしたお着物の雰囲気にとてもお似合いでしたよ。
どちらかというと、お母様とお祖母ちゃまという応援団が、嬉しそうで♡
そんなものですよね。 だって、女の子の晴れ着姿を見るのは、本当に嬉しいですもん。
とても華やかな時間でした。
撮影させていただきまして、本当にありがとうございました。
白山市で成人式の前撮り・後撮りを検討されている方へ。
神社撮影や写真館選びのポイントをまとめたガイドはこちら
白山市の成人式撮影ガイド
また、撮影プランや詳細については、こちらからご確認いただけます。
成人式撮影の詳細はこちら

