能美市のロケーション撮影。ぜひキャンペーンで体験してみては?

Jul 19, 2021

ER0E2051ss

待ちに待った梅雨明けから、子どもたちの夏のロケーションキャンペーンを撮影しています。
今年は延期を重ねていたので、みんな嬉しさひとしおです!

「風のスケッチ」 「お姫様のお散歩」 「親子の日撮影会」
アディの夏のイベントは、7月いっぱいです。

あ、「七五三相談会」も相まって、スタジオにはいろんな子どもたちが集まります。
恥ずかしがり屋さん、じっとしててくれない子。 子どもは千差万別ですが、ピカピカ光る写真を撮影しようと スタッフ一同、汗を流しながら励んでおります。
猛暑ではありますが、風の通る、できるだけ涼しく美しい場所を探しながらの撮影。
でも、子どもたちは元気です♫

1番いいカットを、オシャレなキャンバスフレームに加工してお渡ししているので、もう何年も続けてきてくださる方も多いです。
そしてこれらのキャンペーンは、7歳になったら卒業です。
「風のスケッチ。お姉ちゃんは昨年で卒業だけど、今年は妹だけでもお願いします!」
「お姫さまのおさんぽ、8歳のお誕生日前なので、なんとか今年までは撮影して欲しい!ドレスありますか?」
「お天気のせいで延期になると、子どもがとてもがっかりする・・・」
パパママからも、いろんなお声をいただきます。ありがたいです!

お天気も良くなってきました。(暑いけど)
さあ、7月もあと少し。まだ撮影ご予約可能です。
大人も頑張りますので、どうぞロケーション撮影にご興味のある方は、お試しいかがですか?
とびきりのフレームにして、お渡しいたします(^_^)

アディの夏のロケーションキャンペーンはこちらから

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

Jul 25, 2021 10:01:24 AM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す