能美市金沢市のプロフィール写真。嬉しいご感想をいただきました!

LD_F8803ss

プロフィール写真撮影のお客様より、嬉しい♡メールをいただきました。

実は、前回まず社長さんが来てくださったのです。
そして今回、部下の方が連れられていらっしゃいました(笑)。
今回の主役は、最初は緊張で目が泳いでいらっしゃいましたが、全面的におまかせいただくことで、いい表情がたくさん撮れました。
ビジネス用の写真って大事です。
通年つかえるような写真にしたいから、と、薄いベージュのジャケットを着用。
さすが、ビジネスウーマンです。勘所がわかっていらっしゃる!
社長様は、前回の撮影分をとてもかっこいい名刺に印刷されていました(^^)。
きちんとご利用頂いていると、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

***** 遅ればせながらお礼のご連絡です。 本日撮影いただいたお写真が届き、 自分の顔写真ながら「なんて爽やかな写真!」と感激してしまいました^^
写真館は成人式以来、プロフィール写真は人生初だったので、 どんな雰囲気にしたいのか、どう立てば良いのか、どこを見れば良いのかなど全く分からないまま当日を迎えました。
が、そんな不安を手際よく払拭していただき、楽しい会話に緊張もほぐれ、パターンごとにレイアウトや光加減などを調整するプロの姿を目で追い、目の前に置かれたモニターに映る3割増の自分の写真に感動しながら、あっという間の撮影時間でした。
プロに撮影いただいた絵画のように美しい写真と、また行きたくなるようなスタッフさん達の雰囲気・・・ 自分の中の『写真館』のイメージが覆され、 普段ならスマートフォンやデジカメでサッと撮ってしまいがちな写真も「この日はアディさんにお願いしよう!」という選択肢が確実に増えました。
何かの機会があればまたぜひともお願いしたいです。
楽しいお時間とキレイなお写真、本当にありがとうございました! (I様 金沢市)
*****

きれいな方でしたので、きれいに爽やかに写りました♡
どうぞお役に立てましたら最高です。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます!

アディのビジネスプロフィール撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す