七五三を安くしたい! お得な時期はあるの?〜七五三写真を撮る前に知っておきたい基礎知識⑥〜

Oct 5, 2021

七五三 安い

こんにちは、フォトアトリエアディです。
七五三シーズンが近づいてきましたね。
アディでも、子供の七五三を祝ってあげたい、でも料金が心配、といった声をよく耳にします。

そこで、今回はお得に上手に写真撮影を行うための「時期選び」について解説していきます。

以下の記事で解説しましたように、「11月15日」が七五三の日になります。
そのため、11月15日の周辺の数ヶ月に七五三の写真撮影をすることが一般的です。
(参考:七五三はいつするの? 何月何日が正しい七五三の日?

しかし、七五三の日が近づく11月は人気があり、予約が難しかったり、特別料金などで価格が高く設定されています。
アディでは、あえて「11月の七五三シーズンよりも前に撮影する」ことをオススメしております。

七五三シーズンの前、7〜10月に撮影することを「前撮り」と呼んでいます。
「前撮り」では、混み合う七五三シーズンを避けることができるので、料金も安くなり、都合の良い日を選ぶことができるようになります。

逆に、七五三シーズンの後の12月ごろに撮影することを「後撮り」と呼びます。
「後撮り」も「前撮り」と同じように料金が安くなる場合が多いです。

フォトアトリエアディでも、「前撮り」「後撮り」でお得な様々なキャンペーンを行なっています。
お得に撮影できる機会、ぜひご活用ください。

※ちなみに、2021年7月、8月の七五三前撮りキャンペーンは以下のようなものでした。
前撮りって、こんなにお得なんですよ! ご参考まで。
着付け料金無料
オールデータ料金無料(4ページアルバムご購入で)
平日ロケーション料金10,000円引

いかがでしたか?
七五三をお得に撮影するには、「前撮り」「後撮り」を有効利用していきたいですね!
ぜひ、フォトアトリアエアディで、子供の七五三をお祝いしてみませんか?

------------------------------------------------------------
フォトアトリエアディは石川県のフォトスタジオです。
七五三はおしゃれでステキに。
内閣総理大臣賞などの全国的な実績と技術で、「特別な一瞬」を写真で残します。

アディの七五三はこちらから

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

Jun 6, 2022 11:56:13 AM

承認待ち

投稿日:

May 4, 2022 12:20:31 PM

承認待ち

投稿日:

Dec 7, 2021 8:05:45 PM

承認待ち

投稿日:

Dec 5, 2021 5:17:32 PM

承認待ち

投稿日:

Oct 19, 2021 5:45:15 AM

承認待ち

投稿日:

Oct 17, 2021 4:10:07 AM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す