能美市のフォトスタジオ アディ。筋肉は裏切らない!?

ER5F0733ssER5F0620ssER5F0518ss

トレーニング大好きの素敵なご夫婦!
お二人が何度もおっしゃっていたのが、「こんな写真をどこで撮ってもらえるのかわからなかった!」とのこと。
実は、前もってお二人でご相談にいらっしゃいました。
もともとは、年賀状用、そして結婚記念日用に、二人らしく写真を撮影したい。。。
そのご希望をよくお聞きすることで 平日のデータプランのStandardTypeをおすすめいたしました。

バスケのウエア、ボール、ダンベル・・・、これらを使って、たくさんのユニークな撮影!
いろいろ趣向を練ってご来店くださったので、私達も楽しく撮影させていただきました!
今回の撮影のために、ご夫婦は食生活にもより気を使ってくださり ストイックな体作りもそんなに苦痛じゃなかった!と笑顔♡
いえいえ、体を鍛える大変さ・・・、継続力、すごいです。
ただ、自分の体が理想に近づいていくのは嬉しいことですよね!
写真撮影がすこし励みになるのであれば、感激です。
またこのおふたりは、二人でいろんな目標を持って、一歩づつステップを歩まれるのではないかな♡と羨ましくもありました。

ジャンルの違う方との出会いは素敵。
新鮮な驚きにあふれています!
ありがとうございました。 お二人の笑顔、最高でした! これからもご夫婦仲良く、新鮮な毎日を!

アディの結婚記念日撮影はこちらから

カテゴリ

キーワードから探す