能美市の宇野春泉書道教室。子どもの集中力を身につける

May 11, 2022

ER0E5309ss

さて、今日は書道教室のご案内です。

静かな呼吸で白い紙に向かう時間。
大人ばかりでなく、子どもたちに与えてあげられるといいですね。
静の集中力を身につけることは、誘惑の多い時代を生きる子どもたちにとって、一生の宝物になります。
とかくキーボードで打つことが多い現代ですが、美しい手書きの技術は、これからの貴重なスキルです。

宇野春泉書道教室。
https://www.shunsenshoin.com/#instructor

お教室のHPに必要な写真を、アディが撮影をまるっとお引き受けいたしました。
その後、先生の息子さんが作成されたHPは、非常にわかりやすかったので、ご案内する次第です。
撮影で書道教室に伺ったのは、初めてでしたが、広々スッキリ、風通しの良いお教室。
教室内には、筆や専門的なお道具が多くあり、そのイメージカットを撮影する間、先生からいろいろお話を伺いました。
3人のお子様の子育てを終え、書道家としてご活躍の現在。
凛として優しくお話もわかりやすい!その上美人!
おかげさまで気持ちの良いお仕事をさせていただきました。
誠にありがとうございました。

アディでは、様々なHP用の撮影を行っておりますが、商品の売上がぐんと上がった!などお喜びの声もいただいております。
ご相談を受け付けております。

商品撮影・ホームページ用写真について

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

投稿日:

May 21, 2022 7:35:31 PM

承認待ち

投稿日:

May 19, 2022 2:55:04 PM

承認待ち

blog top

カテゴリ

キーワードから探す