第15回 日本写真館賞、親子入賞!!

Jun 16, 2022

award2022s

第15回日本写真館賞 コンテストで親子入賞。

フォトアトリエ アディの堀光治(グランドフォトグラファー) と堀怜央奈(メインフォトグラファー)が入賞いたしました。
堀光治 第2部 家族写真の部 『草原にて』 第4部 ロケーション写真の部 『披露宴まであと3分』
堀怜央奈 第5部 学校スナップの部 『笑顔、満点』

令和4年6月7日(火)〜6月8日(水)フォトネクスト2021会場(横浜)で入賞発表展が開催されました。
実は、アディスタジオでは、以前に比べて3人で撮影することが多くなりました。
父である社長はディレクションと照明機材担当、息子がメインフォトグラファーとしてシャッターを切り、母がポージング、という3人体制。
・・・答えを申しますと、光と影の読み、照明の操り方が、スタジオ撮影の肝なのです。
そこは、社長が1番素晴らしいものですから、このような体制になりました。
現在メインフォトグラファーの息子も、経験を積んで、励んでおります。
学校撮影でも、勉強させていただいており、今回の入賞となりました。
店では、お客様の気持ちに寄り添う優しさも大事にしているようです。
「社長に写してほしい」とリクエストがあれば、そのようにしておりますが、今は、この撮影方法が1番クオリティが高くなる、と感じております。

いつも応援してくださるお客様に、心からの感謝を申し上げます。
そしてこれからもどうぞ フォトアトリエ アディをよろしくお願いいたします!

アディのスタッフ紹介はこちらから

この記事のコメントを投稿する

* 投稿者名
* コメント
メールアドレス
サイト管理者にのみ通知されます

コメントが投稿されていません

blog top

カテゴリ

キーワードから探す