成人式の写真撮影で初めて利用させていただきました。
雰囲気の素敵なスタジオでの撮影でした。
スタッフの皆さんありがとうございました。
(M様 川北町)
成人式当日でしたが、仲良しのお友達と一緒に撮影させていただきました。
お互いの撮影を見ながら、嬉しそうな笑顔。
最初は〇〇ちゃん、次は〇〇ちゃん、と順番にポーズしていくので楽しい体験だったかと思います(^^)
誠にありがとうございました。
ずっと仲良く、忘れられない20代の思い出を作ってくださいね。
振袖の後撮りで利用させていただきました。
期待していたよりもとても素敵な写真にしていただけてとても嬉しいです!!
出来上がりの写真が届くのが楽しみです。
また記念の写真を撮る時に利用したいです。
(O様 金沢市)
成人式がようやく落ち着いてきました。
今年も成人式当日は、和室スタジオ「金と銀(こがね しろがね)」で、撮影をさせていただきました。
昔からのお客様も多く、ご家族、ご兄弟の撮影も楽しくさせていただきました。
アディでは、振袖衣装レンタルセットもご用意しております。
前撮り、後撮りや、二十歳の集いの式当日にご利用いただけます。
振袖は、着てみないと似合うかどうかがわかりませんので、どうぞ袖を通してみてくださいね。
お気に入りの振袖が見つかると良いですね。
ご試着やスタジオ見学には、ご予約が必要です。
どうぞよろしくお願いいたします。
「知人のおすすめで来ました❤️」
今年の成人式も、何件かのお客様がそのようなお声をかけてくださいました!
本当に嬉しいです!
またペットと一緒に家族写真を撮影したい!のリクエストも増えています。
成人式前撮りでは、ダックスとトイプードルと一緒に。
しつけの行き届いたワンちゃんでしたが、2匹一緒にカメラ目線が難しいところ(^^;;;
でも、ちゃんということを聞いてくれましたよ!
ありがとうございました❤️
ペットと一緒に家族写真を撮影したい!のリクエストも増えています。
ルールを守って、リラックスして撮影させていただけると最高です!
<ペットとの撮影の注意事項>
⚪️ペットとの撮影の時は、必ずご予約時にお知らせをお願いいたします。
(種類、おおよそのサイズ、人懐こい、怖がり、照明に対する様子など、特徴や気になることも一緒にお知らせください)
⚪️スタジオでの過ごし方
ワンちゃんや猫ちゃんは、撮影ギリギリまで、ケージかお膝の上で待機をお願いしております。
危険ですので、スタジオで自由に動くことはできません。
ご家族がしっかりご一緒してあげてください。
おやつやおもちゃがあればご持参ください。
⚪️スタジオはいろんなお客様がいらっしゃいますので、衛生面にご配慮ください。
撮影後は、清掃、アルコール消毒など衛生管理に気をつけています。
以前、成人式の写真撮影で利用させていただきとても素敵な写真だったので、今回は、弟の成人式の写真撮影をお願いしました。
その際に、末弟と自身の小学校卒業と大学卒業の記念を合わせて家族みんなで写真を撮っていただきました。
姉弟写真や、父と弟のツーショット、その他、様々な組み合わせで撮っていただき、家族みんな大満足でした。
この度は本当にありがとうございました✨
(F様 能美市)
成人式の前撮りをしていただきました。
最初は緊張していましたが、周りの皆さんの雰囲気がとても暖かく、終始声かけや質問などをして緊張を和ませていただきながら楽しい撮影時間を過ごすことが出来ました。
人生に一度の成人式の前撮りを素敵に仕上げてもらうことができてとても嬉しく思います。
また、何か撮る機会があればお願いしたいです!
(M様 羽咋市)
こちらのクチコミを見て成人式の撮影をお願いしました。
問い合わせや打ち合わせなど丁寧に対応してくださり初めてでも安心しました。
着付けやメイクなどお任せでしたがとても素敵に仕上げてくださり撮影前から良い所にお願いできて良かったなーと😊撮影はプロの方々が本当に素敵に撮ってくださいました。
コミ力全くなく笑顔を作るの苦手な娘ですが自然な笑顔、やわらかい顔を引き出してくれて大大大満足です。
ありがとうございました😊
(S様 小松市)
もうすぐ新年!
最近の成人式スタジオ撮影は、前撮りや後撮りが大人気。
なので、「二十歳の集い」の当日は、まだご予約を受けることができます(^^)
平成や令和の若者には、映像が浮かばないかもしれませんが
もう少し前の世代にとって、成人式の記念写真は大変!
朝早く美容室に行って、そのまま写真館に行って、行列をついて写真撮影を完了させる。そして式場にGo!
そんな古の時代がありました笑。
今はきちんとご予約制ですので、しっかり撮影させていただけます。
家族にお祝いしてもらって、懐かしい友人と会って、賑やかで人生を彩る時間。
大人になった一つの節目として、ご家族にとっても想いがひとしおです。
子供の頃のように、頻繁に記念写真は必要ないですが
ぜひこの節目には、写真を残していただきたいなあ❤️
そんな気持ちでおります。
小さな頃から撮影させていただいたお子さんが、どんどん大人になってきました。
写真の女性は、綺麗なお嬢さんになってきてくださったので、すぐさまポスターにさせていただきました笑。(小さい時から美人でしたが、、、)
しっかりしたご様子が、とても嬉しく、これから、いろんな経験をして、もっと羽ばたいてほしいと願っております(^^)
本当にありがとうございました。頑張れ!
撮影前のお喋りに、ついニッコリ。
成人式の前撮りは、海外留学中のお嬢様。
今はご家族も海外にお住まいで、夏休み、帰省の撮影。
「金と銀(こがね しろがね)」での撮影は、「和」の雰囲気そのもの。
撮影は、ご家族応援団が「Amezing!」「素敵!」と大盛り上がり!
撮影前に、お母様とLINEで色々打ち合わせを重ねてきたので
スムーズに撮影をすることができました。
お母様は、ご実家の和ダンスから、ご自分の振袖をお持ちくださったのですが
お嬢様にとってもお似合いでしたよ。
いい記念になったでしょうか?
本当にありがとうございました。
『夏休みの帰省中に、成人式の準備を始めませんか?』
進学や就職で、なかなか実家に帰れないお嬢様も多いのではないでしょうか?
せっかくの夏休みの機会に、来年の成人式に向けて前撮りや準備を進めてみませんか?
フォトアトリエアディなら、思い出に残る素敵な写真を残せます。
『着付け料金が90%OFF!夏の成人式前撮りキャンペーン』
ただいまフォトアトリエアディでは、夏休み限定の特別なキャンペーンを実施中です!
なんと、通常11,000円の着付け料金が、特別価格1,100円に。
90%OFFの大変お得なチャンスです!
この特別価格は、2025年9月末までの期間限定となりますので、どうぞお見逃しなく。
キャンペーン適用条件:
• ヘアメイクを済ませてご来店の方
• 振袖をお持ち込みの方
※帯結びはプロのスタッフにお任せください。

