能美市の七五三のお客様の声 いい写真が撮れてうれしかった

更新日
作成日
6A_A0662ss.jpg

アディのかたへ。


このまえいいしゃしんをとってくれて、ありがとうございます。
とってもいいしゃしんでした。わたしは、きがえてメイクをしたりして、
きて、いいしゃしんがとれてうれしかったです。
2ねんせいになってもいいしゃしんをとって、七五三をむかえれるように
わたしは、がんばりますので、いいしゃしんをとってください。
一ねんせいになって七五三をたのしくできたのがほんとうにおもいでになりました。
アディのみなさんほんとうにありがとうございました。またね。


M.Y より。 能美市⭐︎


能美市で七五三の写真撮影を検討されている方へ。

能美市で七五三の記念写真を残したい方へ。 神社へのお参りと写真撮影を組み合わせた 七五三の過ごし方や準備について、 こちらの地域ガイドで詳しくご紹介しています。


石川県で七五三撮影を検討されている方は、
撮影の流れや準備についてまとめたこちらのページも参考にしてください。
石川県の七五三写真撮影ガイドはこちら

また、実際に撮影されたご家族の感想もあわせてご覧いただくと、よりイメージしやすくなります。
七五三撮影をご利用いただいたお客様の声はこちら

カテゴリ

キーワードから探す