アディの七五三記念撮影、相談会はご予約をお願いしております。

E4441ss

フォトアトリエ アディの「七五三相談会」は、次回は2021年5月14日(金)〜5月16日(日)を予定しております。
「せっかく着物を着るんだから、日焼け前に撮影したいんです」
「外で遊ぶ事が多くて、すぐ真っ黒になっちゃう」
お母さんたちがよくおっしゃいます。
アディの七五三メイクは、白粉をはたいて、明るくするのですが、日焼けしたお顔は白くしすぎると違和感がでるので、程合が難しい(笑)。
肌の透明感を大事にしながら、かわいく仕上げたいですものね。
個人的には、真っ黒に焼けたお顔、ちょうど抜けちゃった前歯のお口でニッコリ笑う様子も、子どもらしくてかわいい!と思うのですが、
気になさるご家族が多いことではあります。

もし日焼けが気になる場合は、お子さんがプールにはいったりする前に撮影することをオススメいたします。
スケジュールやご予算、ご質問を承りますので、フォトアトリエ アディはどんな雰囲気なのか、ぜひ一度ご来店くださいませ。
もちろん、お着物をお持ちの場合は、お支度済で撮影のみでも喜んで承ります。

どうぞ「七五三相談会」ご予約の上、ご相談くださいね。
よろしくおねがいいたします!

フォトアトリエ アディの七五三記念撮影はこちらから



 

カテゴリ

キーワードから探す