息子の3歳の七五三撮影でお世話になりました。
相談会の際に、持参した袴についても親身に相談に乗ってくださり、とても安心できました。
撮影中も前後も、スタッフの皆さんが本当に優しく、子どもが退屈しない工夫や良い表情を引き出すテクニックが満載でした。
動き回りたい1歳の弟とのツーショットもとても可愛く撮っていただき、嬉しかったです。
待機中の保護者は、撮影の様子をスクリーンで見られて楽しめることも、安心できて嬉しかったです。
さらに、当日中にデータが届いたことにもびっくりしました!
初めての和装で緊張していた息子も、スタッフの皆さんのおかげで無事に撮影を終えられました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!
(S様 白山市)
七五三で初めて利用させていただきました。
5歳のやんちゃ盛りの男の子だったので、とにかくふざけっぱなしで、じっとしておらず、もうここまでか…と何度も諦めかけたのですが、その度に写真館の皆さんに助けられました。
子供への優しさ、写真への情熱の両方を持ち合わせている皆さんのおかげで、我が子らしい表情であふれる写真になりました。
こちらの写真館に撮影していただき、本当に良かったです。
ありがとうございました。
(S様 金沢市)
先月、七五三の写真を撮って頂きました。
初めての来店、打ち合わせでは撮影場所の見学や子供用着物の試着が3着出来ました。
その際にも子供への声掛けがとても上手で最後まで子供は飽きずに試着が出来ました。
撮影当日も着付けの時間は子供への声掛けはもちろん、撮影時間まで終始笑わせて飽きさせないように盛り上げて下さり、とてもいい時間を過ごせました。
写真も素敵なモノに仕上がっており大変満足しています。
スタッフの皆さんとても優しい方でこちらでお願いして本当に良かったです。
また何かあれば宜しくお願い致します。
(N様 白山市)
息子の七五三の撮影をしました。
最初は緊張していたものの、すぐに緊張がほぐれる関わりをしてくれ、撮影中も楽しく、出来上がった写真も素敵な笑顔の仕上がりになっていて、子どもに合わせて関わってくださる写真館だと感じ温かい雰囲気でした。
写真が選びきれないくらいだったので、良いところで撮れたと満足です。
ありがとうございました!!
(M様 白山市)

